姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

みても意味ない独り言です…

義姉がむかつくー

 

いきなり電話きてなんだよー

 

まったくなんなんだよー

 

こどもの塾の費用援助しろだって!

 

自分の子位自分の家でなんとかしろー

 

そもそもお金ないのに高い塾いかせるなぁ

 

うちにそんなお金があれば

 

自分の子供のために使うだろー

 

なんで他人のこどものためにこっちが苦労しないといけないんだよー

 

ふざけるなぁ

 

あー

 

もうー

 

むかつく

 

「うちの子私に似て優秀なのよ。塾行かせてもっとレベルの高い授業を受ければきっと将来いい大学に入るのよ。そうすればあなた達だってうちの子から感謝されるわけだから今はうちの子にお金をかけるのは、当然じゃない?」

そんな事いわれて貸す奴が世の中のどこにいるんじゃー

 

まったくもって理解できない義姉

 

大体、義姉の子は勉強できないじゃん!

 

学校から何回も呼び出しされて

 

注意されてる子が塾?

 

知らんわ!

 

挨拶もできない、謝ることもできない、ただのわがまま

 

勉強させる前に、礼儀から教えておけぇ

 

ってことで

 

 

ちょっとすっきりしました(^^♪

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ