姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

恥ずかしい姿を…みられた(/ω\)

わたくし…

 

いつも早朝におきて

 

無駄毛の処理をするのです。

 

もちろん誰にもみられたくないし

 

みせたくもないので

 

今日も6時に起きて

 

洗面所でヴィ~ンとソイエで

 

脇のケアをしていたら

 

旦那にジーッとみられていました(-_-;)

 

「急にびっくりするじゃない?みられたくないから向こうにいっててよ」というと

 

旦那は

「そうやって毛の処理してたんだぁ。俺にもやらせてよ!ほら脇あげて」

なんていうのです…

 

どうやら旦那にとって女性の毛の処理は新鮮だったようです…

 

今更恥ずかしがっても仕方ないので

 

旦那に脇の処理をやってもらいました(;´Д`)

 

嫁失格ですね( 一一)

 

でも、何故か満足そうな旦那( ゚Д゚)

 

男の人の喜ぶポイントがいまだにわからない…わたしなのでした(^-^;

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ