姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義姉のこどもに援助?なぜ?

先ほど、義姉から連絡があり

「うちの子塾に通わせようと思ってるのよ。でさ、その塾が私立向けの受験をするところで結構かかるわけ、だから少し援助してくれない?入学金と教材費だけでいいから。後で請求書送るからお願いね♡」

と言われ、いつも電話ガチャ切り…

 

なんでうちが出さないといけないのよ…

 

うちの子だってもうすぐ塾にいかせようと思っているのに( 一一)

 

しかも、こちらは誰かのせいで余裕もないんだから…

 

それよりも、いつまでわたしたち名義の家からいつ出て行ってくれるやら…

 

鍵を変えても勝手に開けちゃうし、家の中はめちゃめちゃにするし、もうほんと存在が迷惑な人です…

 

向こうはわたし達の一軒家に住んで、なんでこっちが狭いマンション暮らししないといけないのよ…

 

その上、援助しろなんて図々しいにもほだありますよね?

 

旦那に愚痴をいってもどうせ

「そんなの無視すればいいでしょ!」

というだけだしなぁ

 

そもそもあなたの姉なんだからビシっと言えー

 

そんな感じでもやもやしながら、お茶飲んでるわたしなのでした(-_-;)

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ