姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

もうーちょーがつくほどムカつきます!

昨日から不機嫌な旦那ですが、帰ってきてからもずっと不機嫌!

 

わたしに対してならいいのですが、こどもが「おかえり」といっても無視!

 

いくらイライラしていてもこれはないですよね( `ー´)ノ

 

しかも帰ってきてそのままお風呂に入って、でるなりいきなりビール!

 

そして

「めしは?まだ?」ですって…

 

こっちもムカついたので

「無視したら」

 

そのままどっかに出かけました!

 

頭きたのでこれからこどもと三人で近くのガストいってきます!

 

 たまには外食だっていいよね


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ