姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

なぜか機嫌の悪い旦那に…冗談で「浮気相手にふられた?」って言ったら

普段怒らない旦那がすっごい怒ってしまった…

 

まさか

 

冗談のつもりが本当のことだったり…

 

最近の旦那の行動をみていると浮気しているかも?って行動が目につくんですよね

 

疑いたくないけど、なんだかモヤモヤします…

 

旦那の浮気を見抜く方法って何かないかなぁ

 

でも、浮気してたら

 

それはそれで複雑…

 

なんか考えるのつかれたので寝ようっと!

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ