姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

モンスターママあらわる!

今日は幼稚園に通っている息子の参観日だったんです♪

 

いつもはiPhoneで写真をとっていたのですが、せっかくなので家にあるあまり使っていない一眼レフをもって仲のいいママ友と一緒に幼稚園へ向かいました(^^♪

 

幼稚園につくともう、ママさんたちでいっぱい!

みんな子供の写真撮るためにすこしでもいい場所を取ろうと早くきていたそうです…

 

なのでわたしみたいに時間通りいくと、すっごい後ろのほうになってしまいます|д゚)

 

まぁそういうことあまり気にしないのでのんびり後ろのほうでカメラを構えていたら

 

なんだかもめている声が…

 

まぁ子供のお遊戯中だし、気にしないでいいやって思っていたら

 

今度は激しい怒鳴り声が…

 

何事?と思ってみたらママさん同士がつかみ合いのケンカをしていたのです( ゚Д゚)

 

しかもつかみ合いしていたのが普段おとなしいママさんと金髪のヤンママさんなのです!

 

園児も先生もポカーン、そしてわたしも何が起こったのかわからないままぼーっとしていたら園長が走ってきてケンカの仲裁をしていました(;'∀')

 

それでも本人たちはつかみ合っていたのでみんなでなだめることに…

 

ケンカの原因を聞いたら、ヤンママがカメラを家に忘れたらしくおとなしいママさんのカメラを奪い取ったそうです…

 

奪い取られたママさんは、今日のために買ったカメラなので返してほしいと頼んだそうなのですが無視された挙句に後ろのほうへ追いやられたそうです。

 

あまりにも悔しくてヤンママに強く抗議したそうなのですが、「うるせーババぁ」といわれそのままつかみ合いになったそうです…

 

結局ヤンママのせいで子供たちは泣くし、幼稚園が大騒ぎになってそのまま中断になりました(~_~;)

それにしても、他人のカメラを奪い取るってすごいよね…

 

こんな人と一緒にクラスだと思うとなんだか胃がいたくなりそう…

 

あまり幼稚園では関わらないようにしようっと!

 

そんなわけで今日の参観日は、何も写真が撮れないまま終わりました( 一一)

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ