姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義母からの嫌味に反撃した結果…

さっき義母から電話で

「あなた昨日は何の日か知ってるわよね?わたしに何もないってどういう神経してんのよ。あんたの親の顔がみてみたいわ」

と言って電話を切られました|д゚)

 

いつもながら言いたいことだけいって切るのってほんとムカムカしますよね。

 

そんなわけで母の日のプレゼント送りましたよ

 

メールでね

 

件名

「母の日のプレゼント」

本文

「お義母さんが見たがっていた母の顔です」と書いて笑顔の私の母の写真を添付してやりました(笑)

 

今のところ何も連絡はありません(^^♪

 

お義母さんはうちの母のこと苦手だからなぁ

 

このまま無視されそうな予感

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ