姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

とんでもないやつが部屋にいた!

引っ越ししてから全く片づけをしてなかったのです|д゚)

 

段ボールのままのものがいっぱいあったりして衣替えと同時に一斉掃除だって意気込んでいたら、まっくろなあいつが段ボールから出てきたわけです

 

そうです。

 

 

ご き ぶ り…

 

わたし、虫が大っ嫌いでして…

 

すっごく小さい虫も旦那かこどもに追い払ってもらうほど…

 

そんなわたしが一人しかいないときに…ごきぶりが出てきたのです(;´・ω・)

 

一目散に段ボールをしめてその部屋からでたのですが、ごきぶりって1匹いると50匹はいるっていうじゃないですか…

 

そんなことを考えたら部屋にいられず、今ちかくのドトールまで来てしまいました…

 

あの部屋かえりたくない~

 

そんなわけで今ドトールからごきぶり対策用のアイテムをスマホで探し中なんです…

 

ちなみに第一候補はこれ業務用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」 市販のものよりも強力らしく、口コミですごい人気でした(^◇^)

 

しかも、餌としてゴキブリが巣までもってかえって巣にいる仲間のゴキブリまで退治するとっても強力なやつみたいですね…

 

これならゴキジェットみたいにやっつけても後処理しなくていいので楽かなぁ

 

さっそく買ってみようっと

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ