姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

掃除していたら夫のタンスからあるものを発見…こ、これは

衣替えもかねてタンスの中を整理していたら、色々要らない洋服やこどもの着れなくなった洋服などたくさん出てきますね|д゚)

 

こどもの成長は早いこと(^^♪

 

そんなわけでついでに旦那の夏用のスーツやワイシャツ、パジャマなども出してあげようと思ってタンスを整理していたら…

 

タンスの中から、大人の本が…

 

しかもけっこうマニアックな本でした(◎_◎;)

 

まぁ簡単にいうと、縄を使ったり、変な道具を使ったりエスとエムの本でした(-_-;)

 

そんな趣味があったとは…ちょっと複雑な感じです

 

でも、旦那にあの本みたよ、とか言えないしなぁ

 

衣替えしたら私が旦那の本をみたのがばれてしまうから、結局整理前の状態にタンスを直しておきました(-_-;)

 

明日、衣替えするからタンスの中整理するよーって声をかけてからしたほうがよさそうですね(~_~;)

 

あの本のことは、わたしの中だけでとどめておいたほうがいいよね?

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ