姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義姉と義母が襲来してきたので、この手で追い返しました(笑)

なにかとうるさい義姉と義母…

 

要件はどうせ金とよこせーだと思うので玄関先で追い返しましたw

 

普段なら帰れと言っても帰らないのですが、今日はあることをしたら玄関開ける前に帰りましたよ。

 

その方法は簡単!

 

義母と義姉が苦手なうちの母に対応してもらったのです(^^)/

 

とはいってもうちにいなかったのですが、ipadのフェイスタイムを使ったらうまくいったのです…

 

玄関先にipadの母と義母のやり取りがとても滑稽で面白かったです(*^_^*)

 

ちなみにうちの母はだいぶ毒舌で言いたいことをはっきり言うタイプでおまけに相手を打ち負かすまで言うので義母と義姉は大の苦手なのです

 

そんな義母と義姉は母がいると思い玄関開ける前に退散していきました( *´艸`)

 

母つえー

 

この手はあと数回は使えそうな感じです(*^_^*)

 

おかげでのんびりした休日を過ごせました(^^♪

 

あとは旦那の浮気疑惑をはっきりさせないとね!

 

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ