姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

一日3分で月800万円稼げます。誰にも教えない裏技公開!

という迷惑メールがきました…

 

最近迷惑メールがかなり多く届くようになったんですよね|д゚)

 

しかも怪しいものばかり…

 

1日3分で月800万円稼げたら社会崩壊だっつーの!

 

そもそもわたしならそんな情報あるなら誰にも教えないで一人で稼ぐ!!

 

誰にも教えない裏技公開って…

教えないのに公開したらダメじゃん(笑)

 

でも、本当にお金に困っていたらこういうに騙されてしまうんだろうなぁ"(-""-)"

 

そんな大金めざすよりコツコツ貯めたほうが現実的ですよね

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

ちょっとしたおこずかい稼ぎならここが一番だったよー

話はそれましたが、何故迷惑メールが増えたのか色々パソコンの中を調べていたら…

 

履歴で変なサイトの閲覧がありました( 一一)

 

変なサイトっていうのは、大人の動画サイトです…

 

おそらく旦那がここに登録したのでしょう…

 

登録したメールは消したかもしれないけど、履歴を消さないなんて…

旦那よ! 隠すならしっかり隠せー!

 

でもかわいそうだからこのことは言わないでおこうっと( *´艸`)

 

喧嘩したときには使おうかなぁ(笑)

 

それにしても最近仕事が忙しいせいか旦那の帰りが遅い…

 

なんだか最近行動がおかしいなぁ

 

まぁ気のせいかなぁ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ