姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ひっさびさの更新です♪色々あったんですよー…まずは義母と義父について

別居しました(^^ゞ

 

お義父さんは離婚して新しい人生をやり直したいのですが、義母がまったく応じず時間がかかりそうです…

 

お義父さんが離婚を切り出した時、義母は家の中で大暴れ!

そして義姉も大暴れ!

 

挙句の果てに何故かすべてわたしが悪いと言われなんだかわけがわからなくなりました(-_-;)

 

ちなみに義姉はいまだに私たちが住んでいた家に居座り続けています…

 

この一か月ぐらいなのですが、あまり状況は変わっていません(◎_◎;)

 

でもね。

 

義母と義姉のせいでものすごく振り回されたのです(;´・ω・)

 

それと義姉なのですが、こちらも離婚しそうな感じになりつつあります。

 

そんなわけで、また報告しますね

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ