姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

そういえば…マインクラフトってなんだろ(~_~;)

最近こどもがマイクラやりたいから買ってぇって何度もいうのでどんなものなのか聞いたら

「自分でね、家を建てたり穴をほったりするんだよ」というので工作キッドか何かなのかなと思ったら、さらに

「石炭とかガラスとかも集めるんだ!」というのです(´◉◞౪◟◉)

 

ゲーム?

それってDSとかのソフトなの?って聞いても違うというのでこどもが学校にいっているうちに調べたら、パソコンやアプリでやるゲームだったのですね…

 

そんなわけでipadでとろうとしたら、有料!

 

まぁ1000円以下なので仕方ないかなと思ってとったわけです。

 

ちなみにこれが先週の月曜日の話で、それからこどもがマインクラフトをやっている姿をみたのは2回ほど…

 

全然やってねーじゃん!

 

あのアプリ有料なんだからもっとやってよぉ|д゚)

と思うママなのでした…

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ