姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

そういえば、マンションが決まりました♪

今まで住んでいた家よりも狭いですが、これで義母と義姉、そして旦那の元奥さんから解放されるとなればへっちゃらです(^^♪

 

ちなみに同じマンションに舅も引っ越す予定です♪

 

お義父さんも義母のことで頭を悩ませてたからよかったぁ

 

離婚したいみたいなんだけど、義母がまったく聞く耳をもたないので別居するしかないそうですね。

 

別居の状態が続けば離婚できるそうなんです。

詳しいことはわかりませんが…

 

でもあの家はお義父さんのお父さんの家だから、離婚してあのまま居座られたら迷惑ですよね(-_-;)

 

そんなわけで来週は引っ越しで忙しくなりそうだぁ!

 

その前に我が家に住み着いている義姉を追い出さないと(~_~;)

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ