姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

夜中に不審者と間違われました(-_-;)

昨日離れて暮らしている旦那のことが気になり、義母が寝ているであろう時間に家に帰ってみたんです。

 

旦那の姿が見えないなぁって思っていたら、お風呂中でした。。。

部屋中みてみると、すっごく汚い…

 

コンビニの袋や新聞などが散らかり、洗濯物も山のようになっていました(-_-;)

 

なので掃除をすることに…

 

コンビニのお弁当らしきものから異臭はするし、ペットボトルの飲み物はほとんどが飲みかけで蓋まで開けっ放し…

 

おそらく寝ながらビールやらお酒やら飲んでたのでしょうね…

ソファのカバーにシミがあちこちについていて、わたしが居たころよりもはるかにすごい事態になってました( 一一)

 

男性の一人暮らしってこんな感じなのかなぁ

 

なんて思っていると急に

「誰だ!!」って大きな声が…

 

振り返ってみると裸の旦那の姿がありました*1

 

わたしが不審者に思えたそうで大きな声で威嚇したそうですが、裸って…

普通何か着るでしょ?

 

まぁそんなこんなで久しぶりに旦那と顔合わせて晩酌に付き合ってきました(^^♪

 

義母の様子など聞いたのですが、わたしが出て行ってもまったく反省の様子はなく、馬鹿な嫁ってことを近所の友達に愚痴っているそうです。

 

旦那は早くこどもとみんなで暮らしたいっていうので今週中に新しい物件を見つけないとね(^^♪

 

わたしは実家で楽しているからこのままでもいいんだけど(笑)

そんなわけで今日これから不動産屋にいってきます(^_-)-☆

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ

*1:+_+