姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

事故物件を見つけてきた旦那( 一一)

義母とか義姉、旦那の元奥さんからの嫌がらせで引っ越しを考えていたのですが、旦那に部屋探しをさせたの間違えでした"(-""-)"

 

旦那探してきた物件は、2DKで築15年のマンションなんですが、相場より10,000円近くやすいのです。

 

まさか変な物件じゃないよね?って旦那に聞いたら

「おいおい変なこというなよ。いくら俺だって幽霊のでる物件は選ばないよ(笑)前住んでた人はちゃんとした会社員の人だって言ってたよ」

 

では何故安いのか聞いてみたら

「なんでここだけこんなに安いの?何かあるんじゃないの?」

と旦那を問い詰めたら

「ここの隣がゴミの収集車の置き場で朝早い時間から音が結構するらしいよ。古い物件だからさ音が結構響くらしいし、作業員の声とかも結構うるさいみたい。それで色々クレームがきて安くなったんだってさ、でもさ朝からうるさかったら寝坊しなくていいしよくない?(笑)」ですって…

 

ちなみに不動産屋に問い合わせたら土曜日とかもゴミの回収はするみたいでかなりうるさいみたいです。

だからこどもがいる家庭はおすすめしませんって断言されてるのに旦那は安いし、広いからって決めようとしてたのです"(-""-)"

 

間一髪不動産屋さんに断りをいれて今度はわたしが探すことにしました…

それにしても旦那の神経がよくわからりません*1

 

引っ越しはまだ先になりそうな予感です

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ

*1:+_+