姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

めっちゃ怒られた(-_-;)そんなわけで義母に仕返ししてやりました(^^♪

最近水素水にはまっているのです。

過去の日記ですが↓

mamaburogu.hatenablog.com

ネットで買うのですが、そんなに高いわけじゃなく、それに飲んでいると便秘も改善されるので毎日飲んでいるのですが…

 

それが義母に見つかり

「能天気な主婦はいいわね。旦那の金で自分だけいいお水飲んで家でゴロゴロしていればいいんだから、わたしがあなたくらいの時はもっと家のことをしてきちんとしてたわよ。」と嫌味をいわれました(-_-;)

 

ちなみに水素水は旦那も一緒に飲んでいて気に入っているので頼んでいるわけです。

わたしだけが飲んでるわけじゃないんです( 一一)

 

そのほかにも色々言われてなんだかムカついてしまったので

義母の家にある、防災用でストックしているお水をわたしの家にある賞味期限がのこり短いものとチェンジしてきました(笑)

 

すっごい小さい仕返しですが、ちょっとだけ気分がはれました(^^♪

ちなみに水素水ですが、結構いい感じですよぉ

 

老廃物が出ていく感じがします。

トイレに行く回数が増えるんですよね(^^♪

 

なのでおすすめです。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ