姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ふぅ…色々疲れました(-_-;)旦那の元奥さんがまた来て波乱が…

金曜日に旦那の元奥さんが夜中に突撃してきました(-_-;)

玄関で大きな声で色々叫んでいたので近所の目もあり、家にあげました…

 

でも、そのせいで家の中がめちゃくちゃに…

せっかく掃除したわが家を旦那の元奥さんは…

 

家にあがるなり旦那に抱き着きわたしに向かって

「こんな魅力のない女のどこがいいのよ。わたしの方がスタイルもいいし、綺麗よね。あなたもわたしの体忘れられないでしょ?」

旦那は

「お前に魅力を感じないし、こういう風に抱き着かれて心底嫌なんだが…どういうつもりで今の俺にまとわりつくんだ?あんな裏切り方しておいてお前は何様なんだよ。こっちは二度とお前の顔なんてみたくないんだ、もう関わらないくれ」といっても

元奥さんは

「そういう風にあの女に洗脳されたのね。あの女がいなかったら、今でもわたしと幸せに暮らしていたのに( ゚Д゚)」ですって…

自分から旦那を裏切って不倫して借金までして出て行ったのに…

何故かわたしが悪いっていう風になってます…

 

いくら話しても通じないし、こういうときに限って義母は知らんふり…

いつもならガミガミ行ってくるのに、どうやら元奥さんのことは苦手みたいです(-_-;)

 

義母よりももっと気の強い義姉もなんでか連絡もないし…

苦手なんだろうなぁ…

 

金曜日は無理やり出て行ってもらおうとしたら、元奥さんが家のキッチンにいき調味料や鍋、お皿をばらまき暴れたのでk察さんに来てもらい連れていってもらいました…

 

そこからいろいろ面倒だったのです(-_-;)

弁護士さんに相談しても結果的にあんまり良い解決策がないといわれ、今頭を抱えているところです…

 

今年はいい年になれるかなぁ( 一一)

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ