姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

弁護士に相談

旦那の元奥さんの件で近所の弁護士さんに相談しました。

 

なんだかんだいってうちへの訪問を禁止することは難しいそうです(-_-;)

 

やるにしても時間がかかりそうですし、ちょっと面倒なんですよねぇ

 

このまま元奥さんが旦那との復縁を諦めてどっかにさってくれればいいのですが。。。

ここ数日間ずっと旦那の元奥さんのことで頭がいっぱいです。

 

こどもに何かされたらって思うと外に出かけることも出来ないし、かといって家にずっといるのも不安なんですよね"(-""-)"

 

こんな時義母は見て見ぬふりなんです。

お前の息子の元奥さんだろーがーって言ってやりたいのですが、旦那もかわいそうなのでやめておきます…

 

ちなみに義母は元奥さんにわたしと同じ様に嫁いびりをしたそうですが、まったく利かずぼろくそに言われた過去があるそうで、どうも元奥さんが苦手みたいですね…

 

義母に何をいったのかわかりませんが、それだけは元奥さんに聞いてみたいです(笑)

そんなわけで何かあったらまた書きます。

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ