姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那の元奥さんがとっても変な人だったせいで

家族みんなが巻き込まれてます(-_-;)

ついさっき家にきて

 

二度とうちの家族に関わりを持たないでほしいといっても聞く耳もたないわけで…

「わたしのほうが、旦那ちゃんのことをよく知ってる。あなたは旦那ちゃんのさびしさを紛らわす程度の人なのよ」ですって…

 

旦那がまだ帰ってきてない中に突撃されて

こどもだけは守らないと思って義母の家に避難させました…

 

あの義母でさえも

「あの子は苦手だわ。人間じゃないわよ。気をつけなさいよ」ですって…

あなたの息子の元奥さんだろうよ…

なんとかしてよぉ

 

玄関先で大声で色々罵倒されてるときに舅が帰ってきて、

「お前こんなところで何しているんだ。勝手に男作って、借金作って出て行ったやつが、うちに何のようだ。とっとと帰ればかやろー」と怒ってましたが元奥さんにはまったく効果なく

 

警察の方に来てもらい引き取ってもらいました(◎_◎;)

今旦那が帰ってくるのを待っているところです…

この後どうなることやら…

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ