姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

困った義姉と義母、義姉のこども

元旦にお雑煮を作って初詣に行く予定だったのですが、義姉が

「お雑煮なんてババ臭いの食べたくない」っていうので元旦からファミレスに…

ファミレスに行く前もちょっといざこざがあったのです。

 

もっとおいしいものが食べたいってね( 一一)

そんなこんなで近くのガストに…

 

終始義姉は不機嫌でしたよ

正月からなんでガストって!

 

お正月からお店なんてやってないんだから仕方ないのにね"(-""-)"

ほんと義姉は自分勝手でわがままです( ゚Д゚)

 

そんな義姉を義母は怒ることもなく同調します

「ほんとお正月からこんなのなんてね。誰かがちゃんとお正月の用意していたら変わってたのかもね」

なんて嫌味も言われました…

 

まぁそんなこんなでごはん食べてお年玉をあげることに…

義姉は一万をこどもに上げろっていうけど、旦那と相談した結果、3000円にしました

そして

お年玉を渡したら

義姉が発狂

「なんで3000円なのよ。ケチ臭いわね。そもそも10000円って指定したでしょ。うちの子が3000円しか価値がないっていうの?馬鹿にしないでよ」

舅がかなり怒ってその場はなんとかなりましたが、お正月からこんなんばかりで疲れました(◎_◎;)

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ