姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ほんと腹立つ!義母と義姉のせいで今日一日つぶれたぁ

今日こそは大掃除するぞぉって思って朝から色々掃除してたんです。

そうしたら突然義母がきて

「ちょっとまだ腰が痛いから掃除手伝ってちょうだい」

と言われそのまま義母の家に…

 

換気扇とお風呂掃除をさせられていたら義姉が登場…

そのまま掃除をしていたら義姉が

「手際が悪いわね。ほんと何をやらしてもドジ臭いわ。家の掃除とかしてないでしょ?」

会って数分でこの嫌味です。

さすがは義母の娘ですね( ゚Д゚)

 

そのまま嫌味を無視して掃除続けていたら、義母と義姉はのんきにお昼を出前で頼んでいるわけですよ。

もちろんわたしの分はなしです"(-""-)"

まぁ、あの二人と食事なんてしたくないからいいけどね(*^_^*)

 

掃除も終わってやっと家のことができると思ったら義姉のこどもを預かれですって…

「家の掃除をしないといけないから今日はちょっとすみません」と謝ったらいきなり

義姉がヒステリー起こして

「私の言うことが聞けないわけ、あんたの旦那の姉よ、つまりあなたのお姉さんなの。しかも嫁きているんだから少しは考えなさいよ。あんたバカなの?」

もうね

意味がわからないんです…

 

何故か義母も

「少しくらい預かってもいいでしょ?子育てでストレス溜まっているんだからそのくらい考えなさいよ。あなたは少しやさしさが足りないわよ。」

と言い残して

こどもを勝手においていってどこかに行っちゃいました(-_-;)

義母も一緒だから買い物かなぁ

 

義姉のこども…ほんとにわがままなんです。

義姉を見て育ったら仕方ないかぁ

食べ物を投げるわ、うちのこをおもちゃで殴るわで今日は一日大変だった…

 

旦那は呑気にお酒飲んで寝てるし…このままだと身が持たないよー(*_*;

仕返ししてやりたいけど、なんだか気力も奪われてきたなぁ

 

明日こそ

掃除するぞぉ

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ