姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

今日はサンタになる日(^^♪

義母の容態もだいぶ良くなって今日は旦那にこどもを任せて買い物にいってきました(^^)/

 

かいものといってもこどものおもちゃの買い出しです。

サンタさんからのプレゼントが楽しみで最近わがままをいわない我が子のためにねw

 

それにしてもサンタさんの力ってすごいよね(*_*;

なんでもイヤイヤいうこどもがあんなにいう事聞くようになるなんて(^^;

 

それにしてもトイザらス混んでました(-_-;)

レジだけですーごい待ったし、店内も混んでて歩きづらかったなぁ

 

でも、ちゃんとおもちゃがあってよかったです。

去年ぎりぎりまで買わないでいたら、トイザらスでは売り切れ、ネットでは高値がついて結局デパートで定価で買う羽目に(^^;)

 

トイザらスだったら2000円も安く売ってたのになんて悔しがってました(笑)

 

さぁて帰るのはいいけど、見つからないようにしないとなぁ…

旦那がうまいことこどもを外に連れ出してくれればいいんだけど…

 

そこまで気が利かないよね(;'∀')

義母の家においておくと、

「ばぁばからのプレゼントだよぉ」とか言い出しそうだし、義姉が来た時にもって帰られてしまうかもしれないからあそこにはおいておけないなぁ

 

わたしの実家に置いておくのが一番かなぁ

なんて悩みながらカフェで一休みしてるわたしです♪

 

たまにはいいよね?

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ