姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

当たった♪宝くじではありませんが、私にとっては豪華賞品♪

網戸のクリーナーです♪

商店街のくじで1500円買い物すると一回引けるんですが、当たらないだろうなって思っていたのでうれしかった(^^♪

 

まぁ100均とかで買えそうなものですが、当たるとうれしいですよね♪

これから帰って自宅の掃除しなきゃ"(-""-)"

 

義母のぎっくり腰もだいぶ良くなってきたのに義母の家のことをまだわたしにすべてやらせるんですよね(-_-;)

 

わたしがやらなきゃ、また義母は義姉に言うだろうし、そんな話を義姉が聞いたら

「嫁のくせに母の世話をしないってあんたどれだけ常識ないの?」なんて言いかねないですからね。

 

そろそろ大掃除も始めたいのに…このままだと年末まで義母にこき使われて何もできなくなりそうな予感…

 

どうにかしてそろそろ義母の家の家事をやめないとなぁ