姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

夜なのに…掃除が終わらない(-_-;)

義母がぎっくり腰で動けないから義母の家の家事をすべてやって時間がなく家の家事が全然できない(-_-;)

 

義母の家の家事を手抜きしたいんだけど、あーだこーだうるさいわけですよ。

それにあれ買ってこい、それ持ってこいなどとこき使われてるのに、自分の家の家事もしっかりやれって…

 

あなたがうるさいからできないんだろぉ!って叫びたくなります…

今日なんて網戸の掃除までさせられて、こどものお迎えもぎりぎりだったんですよ…

 

こどもが帰って来てからも義母の家のことやってると自分の家のことなんてこの時間になるまで終わらないわけです…

 

旦那は忘年会らしく、この時期はいつも遅いしね"(-""-)"

そのせいで土日は寝てるんですよ

 

でもさ、疲れているだろうから寝かせてあげたいから起こすわけにもいかないし

なんだかわたし一人だけ大変って感じちゃうのです…

 

まぁ今日は義母が大恥かいたから少しはストレス発散できたからよしとするかな(^^♪

旦那は今日も飲み会か忘年会だから先に寝ちゃおうっと♪

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ