姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義姉が罠にはまってさっきからものすごい電話(笑)だけどでんわ♪

義母と義姉がくると必ずうちの何かがなくなる超常現象が起きるのです(^^;

今日は旦那とこどもと買い物に行こうっていってたのでその間に家に入られそうだなぁって思っていたら案の定でした( ゚Д゚)

 

しかし、人の家に何の遠慮もなくはいるのがすごい神経だよね(-_-;)

まぁだいたい物がなくなるのは化粧品関係で、昨日なんとサンプル品が届いたばかり♪

 

そんなわけで、罠を仕掛けました(^^♪

美容液には、みりんを入れて

クリームには旦那が夏に使っていた、デリケートな部分用のムヒです。

旦那とこどもと買い物中に義姉からの鬼電があり、面倒なので出なかったのですが、

家に帰ると家の電話の留守録が19件(;´Д`)

そんなに録音できる電話にびっくり(*_*)

 

まぁほとんどがこどもに聞かせられないような暴言ですよ♪

旦那に事情を話すと爆笑してましたが、電話の暴言に頭にきたそうで義姉に電話して怒ってました(*_*)

でも旦那のことを下にみている義姉は、何を言われても逆ギレだったそうで電話をガチャぎりしたそうです。

 

とりあえず、義姉は

「あなたがよこした化粧品のせいで顔が臭いわ、ひりひりしたのよ。治療費と慰謝料よこせ」ですって…

そもそも勝手に持って行ったくせ(;´・ω・)

 

ちなみに美容液は義母が持って行ったそうですが、何も連絡ないのでみりんをそのままつけたのかな(笑)

 

それにしても義姉は…精神病なんじゃないかっていうくらい頭がおかしい…

義姉の旦那さんは大丈夫なのかなぁ…とちょっと心配(*_*)

 

さぁて、サンプル品の化粧品使って寝ようかなぁ

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ