姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

色々と大変な一日でした(;´Д`)義母に義姉登場ではちゃめちゃ

義母がわたしに仕掛けた罠がみんなにばれ、逆ギレして部屋にこもっていたんですが、そこで最凶の義姉まで登場…

義母の何を吹き込まれたのかわかりませんが、わたしの家にくるなりいきなり

「くそ嫁!母をいじめてたのしいのか?お前が大げさにこけただけで何騒いでるんだ!」だって…

特に騒いでないですし、義母が仕掛けた罠だって黙っていたわけで…それを義母が自分で墓穴ほってばれたわけなんですけど…

と言っても義姉は宇宙人だからまったく話が通じない様子で、旦那が義姉に説明しても聞く耳をもたないので舅登場!

それでもまったくもって話しにならないのです…

 

挙句の果てに慰謝料よこせぇって叫んでました(-_-;)

義姉の頭は、母をいじめた→あたくしが助ける→だから慰謝料よこせ!

そんなわけでわざわざ他県から登場したわけだそうです…

そして引きこもっていた義母も登場して話はこじれまくりです。

 

旦那と舅を交えて話しても義母と義姉のむちゃくちゃな持論を展開して話にならず

義母は「家からでていけ」

義姉は「その家をよこせ」

と何故か変な方向に(;´Д`)

そもそもこの家は旦那とわたしが建てたのですが…敷地は舅のところですが、きちんとその範囲は毎年安いですがお金を払っているんです。

本当は違うところに住みたかったのに義母がここに住めっていうから敷地内に家をたてたのに"(-""-)"

 

まったく関係のない義姉の家をよこせはまったくもって理解不能でした。

結局、旦那と舅がキレて、義姉を追い出し、義母にぶちきれてました(^^)/

 

嫁姑って少なからず問題はあるけど、こうも毎回変な問題だと疲れますね(-_-;)

このまま黙ってやられたくないのですが、旦那と舅にばれずに仕返しできないかなぁ

 

 

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ