姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義母が仕掛けた罠がみんなにばれた結果ですが

何故か義母が寝込みました(-_-;)

昨日旦那と舅から階段にボール仕掛けたことがばれ、逆し義母が

「ボール置いたくらいで転ぶようなドジな嫁が悪い、そもそも階段で下をみないでおりるなんてどんな育ち方しているの?」と逆ギレ

 

旦那と舅が激怒!

旦那が

「今回はたまたま大事には至らなかったけど、打ちどころが悪くて最悪な事態になったらどうするつもりなんだ!」と大声で言い

 

舅が

「きちんと頭さげて謝れ、お嫁さんを貰ったのだから大事にするものでコキ使うためでも、お前の憂さ晴らしするためのものではないんだ。」と良いこといってくれる(*^_^*)

舅さんはいつもニコニコして義母の悪態にも黙っている人だったからこんな風にいってもらえるのがなんだかうれしくて

泣いてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもね

うちの義母ってつえぇの

この後

うるさい、ばかとか子供っぽい悪口を言いながらお皿やティッシュ箱など投げつけてきて、旦那のあたまに空き缶があたり、血が出てしまい、そのまま病院に。。。

 

かすり傷で済んだんだけど、帰ってきたら義母は部屋にこもって寝込んでいるみたい(;´Д`)

そのまま今日もずっと部屋にこもっているみたいで、お昼は初めて舅とランチしてきました(^^♪

しかも舅のおごりだから前から行ってみたかったサンマルクカフェにデート♪

行った時間がちょっと早かったのでモーニングになってしまったんだけど大満足

f:id:mamaburogu:20151203230422j:plain

コーヒー飲み放題でシーザーサラダと

f:id:mamaburogu:20151203230429j:plain

パン食べ放題♪

f:id:mamaburogu:20151203230433j:plain

スクランブルエッグ♪

これで1000円もいかないんだから安いですよね(^^♪

おみやげにパンも買ってもらった(^^)/

舅さんさいこーっす♪

義母はひどい人だけど、優しい旦那と心の広い舅がいて幸せだなぁ

 

でもね

義母!

ゆるさんぞぉ

尾てい骨が全然治らないから、椅子にすわるだけでもまだ痛いし、トイレだって不便なんだからなぁ!

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ