姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

やられた(-_-;)油断してしまった…姑に一本取られました

朝のゴミ出しのときに、いつも義実家にいってから一緒に出すのが日課なんです。

日課といってもゴミを出すのは嫁の仕事だっていうことで一方的に押し付けられたわけなんですがね(-_-;)

そんなわけで今日も義実家の玄関先にいくといつものようにゴミ袋が2個あるわけです。

こっちは当然ゴミだと思って捨てにいきました。

ゴミの回収が回ったあと義母がうちに来て、

「玄関に嫁ちゃんの冬のコート出しておいたんだけど、もっていってくれたみたいね。これから気温も下がるから早めにクリーニング出したほうがいいわよ」だって…

Σ(゚д゚lll)ガーン

そのコートはわたしが仕事していたときに頑張ってかったおたかめのコートなのに…

 

去年旦那の妹に貸したコートで、そのまま義母の家においてあったんですが、まさかゴミと一緒に返されるなんて思ってもみなかったし、そのままゴミ出しちゃったし(~_~;)

 

あ~やられたぁ

 

数年前のコートなんだけどね。

結構大事にしてて、安い給料の中がんばって買ったものなんです…

まさかこんな形で最期を迎えるとは…

あまりのショックで義母になにも言い返せないまま泣いてしまいました…

義母は悪気もなく、笑って帰っていくし…

 

このうらみこのままおわると思うなよぉ

くそばばぁ

これから念入りに仕返し計画を立てます…

 

旦那にいってユニクロでコート買ってもらおうかなぁ… 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ