姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

おひさしぶりです♪姑をはめたったぁ♪

わたしの義母はとりあえず勝手に家に上がり込んで色々なものを物色していきます。

 

つい最近はわたしが大事に使っていた化粧品一式をもってかれて、やっすい化粧品を渡されました(・_・;)

 

でもね。

 

毎回そんなことされたらお金がかかるし、もったいないじゃないですか?

 

だから使い終わったちょっと高めの化粧品のビンに、虫さされのムヒをいれておいたんですよ(^^♪

 

そうしたら案の定持っていかれ、夜に悲鳴が(笑)

 

家は違うけど同じ敷地内ですから、悲鳴を聞いたときは吹いてしまいました(^^♪

 

旦那は何事なんだって感じで義母の元へ…

 

わたしも後から追いかいったら、義母が洗面所で尻もちついて顔が熱い、火傷だぁって叫んでました(/・ω・)/

 

ムヒで火傷はしないんだけどね(~_~;)

 

ひりひりするからテンパったそうで

 

ずっとぶつぶつ言ってたけど、自分が勝手に盗んだものでそんなことになっているので何もいえずに怒ってました(V)o¥o(V)

 

でもね。

 

ものすごい鬼の形相で睨まれたよ(^^)/こえぇ

 

ちなみに何も知らない舅と旦那は化粧品会社にクレームいれようとして、姑が慌てて止めてた(笑)

 

いつもなら率先してクレームいれる人だから二人とも不思議がってたなぁ(^^)/

 

そんなこんなで久しぶりにスカッとしました(^O^)

 

これで盗み癖もなくなってくれるといいんだけどね

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ