姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

退院初日から義母にリベンジした結果。まだ

気づいてないみたい♪

 

小さいことから徐々にリベンジしてやります♪

 

もう今までの黙っていびられる嫁じゃないんですよぉ(^^)/

 

ちなみに今回仕掛けたもの

 

お義母さんのお気に入りの靴に病院の朝食ででた牛乳を注いでおきました(^O^)

 

気づいた時にはどんな臭いを発しているのか楽しみだなぁ(笑)

 

わくわくどきどき(V)o¥o(V)

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ