姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ありえーん( ゚Д゚)たらん

病院のごはんって早すぎ(-_-;)

 

しかも味気ない(◎_◎;)

 

産婦人科のときはおいしかったのになぁ…

 

ちなみにさっき姑がきて

「まったくドジね。ボールに乗って階段から落ちちゃうなんて(笑)」

 

「ん?なんで階段から落ちた原因がボールって知ってるんですか?まだ誰にも言ってないんですけどね…」

と舅と旦那のいる前でいってやりました♪

 

「さぁ、ボールって聞いたかなぁ…あれは、親戚の話だったわ」

なんて焦っていろいろ言ってました('ω')ノ

 

退院したら待ってろよぉ

 

今までのなんでも言うこと聞いてた嫁とは違うぞぉ

 

それにしても病院食だけじゃ足らん…

売店でもいこうかな

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ