姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

姑にしたい5の復讐♪

 

検査もかねて入院なので明日で退院しますが、階段にトラップをかけられまんまとはまってしまった自分に少し反省しています…

でもね

 

旦那と舅にはこのことは言いません(^^)

旦那も舅もすっごいお人好しだし、姑が嫁いびりするはずないって信じてるしね(´・ω・`)

 

それにこれから私の復讐劇が始まるのだから、ここは黙っておこうかなって(^O^)

 

そんなわけで優しい旦那さんと舅からのお見舞いの品をこれから頂きます♪

 

f:id:mamaburogu:20151116155059j:plain

さてさて

姑めぇ

 

どんな復讐してやろうかなぁ(笑)

 

1、大事にしている湯呑に細工する(お茶がこぼれたりしたら面白いよね)

2、姑の自慢の着物に穴をあける(案外こういうのってショックだよね)

3、靴のうらにガムをつける(子供じみてるねw)

4、キッチンの塩を砂糖をいれかえる(舅さんに迷惑がかかるかなぁ)

5、いつも飲んでる青汁にデスソースを混ぜる(これは悶絶するねw)

 

誰がいたずらしたかわからない程度でイラッとすることって何かないかなぁ(^^♪

 

このままいびられる嫁は卒業してどんどん仕返ししてやらないとね♪

 

明日から楽しみだなぁ

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ