姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

滑り台から落ちた長男の話です。頭を打ったショックのせいでストレスを感じるともどすように・・・

頭を打って検査入院などしたのですが、特に問題はなく先日退院しました。 ただ、高いところから落ちたショックでストレスを感じるともどすようになってしまったんです。 先生がいうには「時間がたてば治ると思うけど、症状が改善しないなら心療内科へ行くよ…

長男が倒れてしまい…

ここ一週間ほど入院しています。 なぜこうなったのかというと、話は先週の月曜日にさかのぼります。 バレンタインデーの前日に長男は、学校から帰ってきた後遊びに行くといって友達の家に向かいました。 そのあと、友達と公園で遊んでいたそうなのです。 友…

別居中の旦那のお義母さんと義姉が我が家に突撃してきて本当に大変でした。

突撃というのが突進? おかげで実家の塀はぐしゃっとなり、母が育てていた家庭菜園などもダメに・・・・ 整理して話すと 別居中の旦那から離婚することをお義母さんが聞き それだと私のお世話をしてくれる人がいない!となり 義姉と一緒に私を説得しにきたそ…

「どうせ、子どもたちはお前に懐いているから会わなくてもいいよ。だから養育費はなしね」と別居中の旦那に言われました・・・

たしかに子どもは私に懐いているけど、あなたも親なのよ! と言っても旦那の心には響かず 養育費は断じて払う気はないそうです。 というのも新しい女と生活をしているからだと思っています。きっと結婚しようとかなんとか言ってるんでしょうね。 そこで養育…

旦那から連絡があって「離婚しても良いけど、条件がある」と言われました。そしてその条件がとてもふざけているものだったんです。

久しぶりに別居中の旦那から連絡があって 「そろそろうちらのきちんとした決着をつけたほうがいいと思う」と言い出したのです。 そして 「離婚しよう。でも、親権をあげるかわりに養育費は払わない。それと財産分与もしない。それでいいでしょ?」 と信じら…

「慰謝料1億くらいぶんどりなよ。そのくらいのことをしてきたんだよ。あんたのバカ旦那は!」と

高校時代から仲の良い友人にいわれました。 この友人は、とっても仲がいいのですがとても口が悪いです(笑) ただ、なかなか言えないことをズバッというので私はかなり好き(^^♪ でもね。 この友人のおかげで今まですごい助けられてきたんですよ。 高校時代いじ…

旦那は、会社の若い女性と温泉旅行に行ってたそうです。さきほど

会社の上司から連絡があってこれまでのことを話してくれました。 私と別居になって精神的に辛かった事 それを支えてくれたのが一緒に温泉旅行に行った女性だという事 その女性と大人の関係になってしまった事 まぁ色々聞きましたが、不思議とあまり怒りはな…

この前の旦那が行方不明になった件ですが

今も旦那が見つかりません・・・ 自宅にいったら部屋は案外キレイで 旦那が使う旅行バックと着替えなどがなくなっていました どこかに旅行?かもしれませんが 会社に無断で休むなんて・・・ それと旦那の上司から連絡あって 同じ部署の女性も欠席しているそ…

旦那が行方不明に(◎_◎;)

先ほど旦那の上司から私に連絡がありました。 内容は・・・ 「○○くんが月曜から無断で欠席していて連絡も付かないんだけど、何かあったのかな?こんな事初めてのことだし、心配になって家に尋ねても誰もいないどうしたのかなと思ってね」 実は旦那の上司は、…

はぁ・・・悪気の無い子供のせいで大変な目にあってしまった(◎_◎;)

子どもが幼稚園で 「パパと一緒に暮らせないんだよ」 と言ってしまい 幼稚園のママともに別居がばれてしまいました(-_-;) 仲の良いママともだけならよかったのですが、お節介で話好きのママともに知られてしまい色々聞かれることに・・・ 話好きの人って、理…

面倒な人から電話が朝から47件(゚Д゚;)出たくないけど、あまりのしつこさに出てしまった結果・・・

とても後悔しています(-_-;) その相手とは、お義母さん・・・ そろそろ腰の具合も良くなってきたことだし私になにか言ってきそうだなぁって思っていたら案の定ですよ。 まぁ要件は、離婚なんて馬鹿なこと考えないで帰ってこないとのことです。 誰のせいでこ…

コールセンターのお仕事時給1500円だったので面接に行こうとしたら・・・

友達に 「コールセンターは時給高いけどストレス溜まるからやめた方が良いよ」と言われました。 ネットでコールセンターのお仕事を調べれると友達が言ってたようにストレスが溜まって病んでしまう方も多いみたいですね・・・ 時給が高いっていうのは、肉体的…

専業主婦って最下層の住人なの?特に小さいい子どもがいる場合・・・

旦那と別居しているので家にいてもやることがあまりないんですよね。 子どもの面倒は母がみてくれるし、上の子は学校や習い事でほとんど家にいません そんなわけで夕方まで働こうと思って色々面接を受けてみたんですが・・・ どこも厳しい様子・・・ 特に小…

子どものためには離婚はよくないの?

最近子供が 「パパとはいつ会えるの?」 と聞いてきます・・・ とりあえず 「今パパはちょっとバァバのことで忙しいから会えないんだよ」 と言っているのですが このまま離婚してしまったら 子どもに取ったらやはり悪影響ですよね 親の勝手で離婚は、無責任…

別居中の旦那にされたことをお義父さんに話したら

先ほど実家にきて 母と父に土下座しておりました(-_-;) お義父さんがしたことじゃないので謝らないでくださいと言ったのですが 大分責任を感じているようでした。 それよりも旦那が精神的に参ってしまっているのでお義父さんにフォローしてほしいとお願いし…

別居している旦那に無理やり車に連れ込まれ軟禁されるところでした(-_-;)

つい一昨日の話です。 ずっと旦那から話し合いをしたいといわれ 私は 「特に話すことはありません」 とずっと返信していたのですが、 旦那が実家の近くにいるから5分だけでも時間をとってくれというので、実家から歩いて数分の公園で待ち合わせしました。 着…

久々の更新でいきなりご報告♪

お正月に旦那から連絡があり 子どもたちに会いたいというので 子どもだけ家に送ってきました。 旦那は 「帰るの?」 と私に言ってきましたが 私は 「一緒に居たくないからね」 と即答 そのあと、夕方に子どもを達をお迎えにいって実家に帰宅♪ うちの母の父は…

今年最後の大きなミス・・・

母が毎年買っているお気に入りのお餅があるのですが、この前母に ネットでそこのお餅を注文しておいてと言われ 何個が必要?と聞いたら10パック入りを三つと言われたので いわれた通りに注文しました ところが昨日お餅が我が屋に届いたとき なんと ダンボー…

あっ(・_・;)

人生最大のミスをしてしまった(-_-;) ショックなので明日 報告しします(;''∀'')

あっ(・_・;)

人生最大のミスをしてしまった(-_-;) ショックなので明日 報告しします(;''∀'')

弁護士事務所で働く友人に離婚の相談をしたら

今の現状だと、すぐに離婚ができないと言われました(-_-;) お義母さんの介護をしたくないから別居するのは、特に落ち度はないみたいですが別居の期間をもっと作らないとなかなか離婚ができないそうです。 それと旦那が家に女性を連れ込んだ件ですが、それだ…

父の聞きたくなかった黒歴史(-_-;)

父がさきほど旦那に対して激怒したとき うちの母が「あなたがよく言うわね」 と父に言った言葉が忘れられず 母にそのことを聞いてみると 「お父さんも同じようなことしてたのよ!ほらあなたが小学生の時お父さん福岡に単身赴任だったでしょ?そのとき私がこ…

旦那・・・玄関先で土下座の巻

クリスマスイヴに女性を自宅に招いた旦那が、先ほど私の実家にきて 玄関先で土下座! 母は、何故か爆笑(´◉◞౪◟◉) そしていつも温厚な父は激怒! 「娘を侮辱するつもりか!二度と顔をみせるな!」 と旦那を追い返しましたが・・・ その時、母が父にぼぞっと 「…

旦那!許さない!

いくら別居中とはいえ、女性を家に招くなんてどう思います? しかも別居の原因は作ったのは旦那! まぁ、旦那が既婚者とわかってて家に来る女の神経も疑います! と興奮している私がですが、順を追って説明しますね。 24日のことです。 子どもたちとクリスマ…

初体験です

とはいっても インフルエンザの話ですが・・・ 人生で初めてインフルエンザb型にかかりダウンしてました(・_・;) やっと熱が下がったんだけど まだ 頭が痛いです(^^;) とはいえ いろいろあった一週間なので 明日また書きます

土日で精神的に疲れましたが、母の口撃がさく裂!

別居中の旦那と義姉、姑がうちの実家を訪問! どういうわけか、母が3人を通してしまい話し合いに! ただ うちの母は普通の人よりも口が達者 あのうるさい義姉と姑を一喝! そして旦那に2時間以上説教しておりました(-_-;) 義姉と姑があんなに黙っている姿…

昨日ことでめっちゃ怒りました!

mamaburogu.hatenablog.com 今日も子供がトイレのドアを開けようとしたので、さすがのわたしも切れました! トイレって一人になれる空間で癒される場所だし、いつ開けられるかわからない状況だと落ち着いてできないし、出るものだって出ないですよね。 なの…

見ないでぇ・・・

最近下の子がいたずらに目覚めました・・・ 階段にものを置いたり 人の背中にシールをはったり まだ幼稚園児なのですぐにばれることばかりなのですが、さきほど・・・ トイレのカギを開けられドアを全開! そのときわたしは ちょうど腹痛でトイレにこもりマ…

旦那がいないうちに、家に行ってきました・・・家の中がとんでもないことに(◎_◎;)

まるでごみ屋敷(゚Д゚;) コンビニお弁当屋お惣菜などがそのままになっていて汚いだけじゃなく異臭まで(゚Д゚;) 夏だったら大変なことになってるだろうなぁと想像しつつ 最低限片付けてきました(-_-;) それとわたしの洋服と子供の洋服など必要なものを持っていこ…

この問題わかる人IQ125以上らしい!ちなみにうちの子は数秒で分かったけど、母とわたしは・・・

答えを見るまでまったくわからなかったです(-_-;) その問題がこれ 5=55>05<2では、2□0□に入るのは何? 難しいよね? 答えをきくと なるほどねぇ!って思うんだけどさ 答えがわかった方はコメントに書いてください♪ // // にほんブログ村 がんばる…